2015年9月13日星期日

ストレス

高校の時、私はストレスをかんじましたけど、大学の方が高校のよりストレスがあると思います。今、私は三年生で、毎日いろいろ宿題やペーパーがあって、一年生と二年生の時のよりストレスがたくさんあります。でも、かいけつほうがあります。ストレスがある時、よくたくさん寝たり、おんがくをきいたり、そとでジョギングをしたりします。ルームメートと一緒にギターをはじくのが好きです。そして、疲れている時、両親とでんわをかけたり、友達と映画をたりしたいです。


ストレスがある時、無理をして、徹夜してはいけないかもしれません。よく先生と友達としゃべるのがいいでしょう。忙しい時オレンジジュースを飲むのが体にいいそうです。そして、毎晩早く寝て、毎朝早く起きて、果物や野菜をたくさん食べた方がいいと思います。

没有评论:

发表评论